SSブログ

新規ブログ開設

管理人、鯨(いさな)と申します。
新規に空関連ブログを此処に開設しました。どうぞよしなに。
ハンドル名のいさなとは鯨(クジラ)の旧名です。世界最大の哺乳類であり優しいところに感銘しハンドルネームとして使用しております。
このブログでは空に関するところなのでネームはジャンボから?と思いでしょう!確かに、大きい物は大好きですが、決してジャンボ機のみ固執して大好きという訳ではなく全ての航空機、それに付属するものが大好きなのです。名は単純に海にいる鯨からなンです。
ボチボチと公開して行きますので宜しく御願いします。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

とり

鯨(いさな)さん、ブログ開設おめでとうございますヽ(*´ヮ`)ノ
どんな空な話が聞けるのか、楽しみにしてます!
by とり (2006-08-17 22:18) 

鯨(いさな)

とりさんレスありがとうございます。またniceもかさねてありがとうございました。ホームページの付属ブログ(航空版)としてso-netブログに新規開設しました。飛行機の他に沖縄、石垣フリークなのでその辺が中心になろうかと思います。あまりマメでないので更新は遅いと思いますが可愛がってやって下さい。

今後共々よろしく御願いします。
by 鯨(いさな) (2006-08-18 11:44) 

マリオ・デ・ニ-ロ

鯨さん、初めまして。とりさんの所からやってきました。アスランマリオといいます。
ブログ開設おめでとうございます。楽しみにしています。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-08-19 21:21) 

鯨(いさな)

アスランマリオさん こちらこそ宜しく御願いします。
秋から航空シーズンに入りますのでお互い忙しくなりますね!
niceありがとうございました。
by 鯨(いさな) (2006-08-20 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。